風俗王ロード
お勧めサイト
フリースペース
おすすめサイト
素晴らしい風俗の絶対条件
TOP

風俗王ロードは自称風俗王の孤独な男の体験談です。

熊本のデリヘルは可愛い女の子が多い

出張で2ヶ月に一回会社の全体会議で熊本県の熊本市に行くことがありますが、この出張は実は私にとって楽しみでもあるのです。それは行きつけのデリヘルを利用できる絶好の機会だからです。私は結婚しており子供も2人おりますが、少し羽目を外したい気持ちもまだまだありますので出張の際は此処ぞとばかりに夜遊びをするのです。もちろん家庭は大事ですし、妻や子供は愛しています。なので実際に不倫や浮気は一切考えたことがなく、あくまでお店を利用するお客の立場で性風俗店を利用するので何も後ろめたさや悪いことをしているわけではないのです。当初、熊本まで会議で訪れた時はまだデリヘルなんて利用したことも泣く、どんなサービスかも実際良く理解していませんでしたし、まさか今の自分のように毎回利用するまでになるとは夢にまでも思いませんでした。きっかけは熊本支社で働いている同い年の同僚で彼は未婚で独り身ですが、夜遊びが大好きなやつで風俗店の事はすごく詳しく、どこの風俗店が良くて、ダメなのか熊本市内のデリヘルや風俗店であればほとんど網羅しているようなやつでした。そいつと初めて出会って、仕事終わりに居酒屋に一緒に寄った時にひょんなことから熊本のデリヘル風俗の話になったんです。その勢いで「じゃあ、利用してみようか!」となってハマってしまって今の私があります。きっかけって怖いですよね。何かしらの小さなきっかけ一つでこんなにも変わるとは思いませんでしたよ。今になって思い返すと熊本のデリヘルで働く女の子のルックスがどの娘も可愛いんですよ。パネルマジックや写真補正で加工修正されているわけではなく、素のままで本当に可愛いんですよ。妻には申し訳なさを感じますが、若くて可愛い女の子は非常に魅力的ですよね。その魅力に魅了されてハマってしまったのでまんまとやられた感はありますね(笑)しかし、色んなデリヘル店の女の子を写真でみたんですがどのお店の女の子も可愛いんですよ。ズルいですね熊本は。都内にも可愛い女の子はいますが、風俗店では…(笑)って感じなので羨ましい限りです。


熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪

耳を舐めたら「ひゃん」という女の子

セクキャバの女の子は、こちらが胸を触ったりキスをしたりすることに結構積極的ですよね。そんな中、先日は耳を舐めてあげました。女の子の耳の形が舌から伝わってくるんです。ちょっと凹凸があって、穴もある。女の子の耳を舐めるとその子は「ひゃん」と声を上げるんですよね。こちらはその声が聴きたくて何度も耳をぺろぺろさせてもらいました。女の子は「耳を舐められると感じちゃう・・・」と言っていて、余計に興奮させてくれましたよ。ただ、こういった店は抜きがないから残念ですよね。生殺しの状態で、女の子を責めるだけ責めました。耳がとろとろになるくらいに舌でなめまわしてあげましたよ。すると女の子は腰をガクガクさせて、「やば」と一言。彼女がどうなってしまったのかは聞きませんでしたが、おそらく軽くオーガズム状態だったのかもしれませんね。感じやすい女の子に当たるとここまで楽しめるのがセクキャバの良いところだと思います。次もあの子を指名しようっと。


風俗店をお探しなら東京都池袋で人気の【人妻紹介センター】

貧乏学生がまさかのセクキャバ嬢

「私貧乏大学生なんです」。これが最初彼女に出会ったときの言葉でした。僕は30歳のしがないサラリーマンです。たまたま女の子と遊びたくなって、手軽に行けるセクキャバに行ってきたんです。すると、その日相手にしてくれた子が貧乏大学生のAちゃん。Aちゃんは学費のためにこの店で働いている子で、かなり可愛かったです。正直おっさんが言うのもあれですが、かなり萌えました。貧乏なのに、巨乳で(いや、かんけいないけど)しかも可愛いですから困ったもんです。僕はとりあえずこの子はキープだなということで、名刺をもらって即オキニ。女の子とは色々話して、その後は貧乏大学生のおっぱいを拝見。ん〜、とっても綺麗な乳首と形。見た目や艶、柔らかさ共に100点です。これからもぜひ使っていきたい子だなぁと思いましたよ。正直最高でしたね彼女のおっぱいは。貧乏大学生が一生懸命働いている店って、それだけでも応援したくなりますよね。また近いうちに行きますよ。


交際クラブ情報サイト ROYAL

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。